100年時代を生きる my life blog

2024年よりブログ再開。日々知識をup date中。ポンコツCPUなため何度もfrieze&try&error繰り返し人生豊かになる方法を模索中。

ブログ開設!!

本日より、ブログを始めました!

簡単な自己紹介は以下の通り

 

プロフィール

ニックネーム:優柔不断パパ

年齢:アラサー

現住所:日本

職業:機械いじり

趣味:テニス、読書、釣り

 

ブログを始めたきっかけ:情報をアウトプットするため 5%

            文章を上手く書けるようになりたい  5%

            なんとなくやってみよう 90%(笑)

 

継続は力なりと言うことで、基本毎日更新できたらと思い努力しております。

テーマはまだこだわるつもりはありません。

日常で経験した事、感じたことをアウトプットし、知識として定着させていきたいと思っています。

その中で、新たにやりたい事、突き詰めてみたい事を発見できた時は、テーマを絞ってブログにアップしていきたいですね。

しばらくは、文章の書き方やブログについての知識を蓄える、スポーツでいう基礎トレーニンに努めていきます。

ちょぴっと皆様の生活に役に立つような、そんな情報を発信できる庶民派ブログにすることが私の目標です。

気軽にお立ち寄りください。